ヤマガタンver9 > 捕まるんだじ。

Powered by samidare

▼捕まるんだじ。

2月16日。今日は暖かでしたね〜

朝は曇っていたので昨日のような天気になる? なんて思っていたんですが、予報では昼前から晴れるとのこと、

い〜や、今日は予報通り、昼前からばっちり青空が・・  

お〜 いいぞ、

でも山形には雪は必要です、

今ニュースで言ってますが、新しい米の名前が決まったようです、

パンパカパ〜ン その名前は 雪若丸だそうです、さすが山形ですね、

どんな味なんですかね?

今年の新米食べてみたいもんです、

我が親友、作んないかな・・

あ、そうそう、今日のテーマ、

北朝鮮の長男さんを殺害した犯人捕まりましたね、

ね〜 絶対捕まるんだじ、

他にも色んなニュースありますが、あの医者が捕まったニュースありました、

そうそう、暴力団の方棒かついだニュースも、それと十代の女子に暴行したお医者さんも、

高いお金を出してお医者さんにした親御さん、なんぼ悔しいんだか・・

わりごどさんにぇじ。

はいはい、

??

奥さんがファンヒーターの灯油って言ってるんです・・

このへんで。


2017/02/16 18:43 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る