ヤマガタンver9 > 宝物は出ないな。

Powered by samidare

▼宝物は出ないな。

2月18日。荒れるという予報だったような? 

けっこう太陽は出ましたね、でも気温は上がりませんでした、と言うか、昨日の気温が高すぎだったんですね!

今日は作業場の二階を片付けています、

ほんとは最初に片付ければよかったんですがあまりの荷物の多さと暇がなかった理由でそのままにしてました、

今は残念ながら時間がたっぷりあるので重い腰を上げ取り掛かりました、

もうびっくりする荷物、昔の人はとにかく物を大事にしてたのがわかります、

宝物は出ませんが、私が生まれた頃からの父の日記とかも箱に入って保管されてました!

たまに手を止め眺めながら・・

もう、でも大変です、

月曜日は処理場に運び方しなきゃな〜

でも自分の代に処分しないと息子に迷惑かけますからね、

ん、こんなことして、私大丈夫かな、

大丈夫だ、お前は殺さっちぇも死なね・・

あ、(笑)

どれどれもうひとがんばり。

このへんで。


2017/02/18 17:16 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る