ヤマガタンver9 > 向田が作ったつや姫とはえぬき(^_^)

Powered by samidare

▼向田が作ったつや姫とはえぬき(^_^)

向田が作ったつや姫とはえぬき(^_^)/
どうもオレンジヤッケの男、向田です。

まだ寒くてヤッケ着れてませんが……(  ̄ー ̄)

今日はオレンジヤッケの男、向田が丹精こめて作った?はえぬき?と?つや姫?をまだ食べていないあなたへ紹介したいと思います!

写真を見てください!

5キロほど太りました(笑)

まぁそこはスルーして……。

炊きたての米、この光沢と1つ1つの粒がしっかりしているのを見てください!

めっちゃ旨そうだと思いませんか?

はい

うまいんです!

HPからも注文できます!

電話でもOK!

やさしいお姉さんが対応してくれます(^_^)

TEL 023-674-7538

冷蔵庫で温度、湿度管理をしっかりしているので味は落ちてません(^_^)

気になったらあじさい営農組合でポチッとな( ´∀` )b
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る