ヤマガタンver9 > 最近の建築実績の一部事例

Powered by samidare

▼最近の建築実績の一部事例

最近の建築実績の一部事例/
 今日は雨で2月の割には暖かい季節になっておりますね。
弊社の仕事をする上では、雨は極力避けたいものです。




さて、最近の建物を建築した物件で一部ご紹介します。
近頃はフローリングよりも塩ビタイルを使用することが
多くなりました。
理由としてはデザイン性と傷に強いという性質上の点からです。

なかなか塩ビタイルというとなじみがないかもしれませんが、
ホテルの床などにはよく利用されているものです。

最近のデザインはオシャレなものが多く出ており、
バリエーションが豊かになります。

こちらは無垢フローリングを床と壁に使用した例です。
材種を混合して利用すると無垢材の色味が味わいになって
ステキな感じになりますね。
初めてやってみましたが、なかなか面白いデザインです。




隣の上部空間をアクリル板を通して眺められるため
開放感が違います。



このようなキッチンカウンター前の棚もオシャレですよ。




皆様も参考してみてください。

2017/02/20 13:17 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る