ヤマガタンver9 > 園長先生とおべんとう(思い出作り)

Powered by samidare

▼園長先生とおべんとう(思い出作り)

園長先生とおべんとう(思い出作り)/
先日、松ぼっくり組が卒園の思い出作りのために、「特別なお楽しみをしていく」と書きましたが、
先週から今週にかけて、園長先生とおべんとうを食べました。







「幼稚園でのお弁当も後何回かなあ?」
とか
「今座ってる席は誰先生の席だと思う?」
などまずは差しさわりのない話から入って
話題はだんだん子ども達の本音を聞き出すトークに・・

「松ぼっくり組とじっくりお喋りしながら食べるのは楽しい」
と園長先生はとても楽しんでいますが、

さてさて、そのお喋りの内容は・・?

是非、お子さんに聞いてみて下さいね!


2017/02/21 13:23 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る