ヤマガタンver9 > どうもどうもです。

Powered by samidare

▼どうもどうもです。

2月22日。今日はニャンニャンで猫の日だそうですね、

知ってました?

我が実家の辺りにもいますね、野良猫なんだか飼猫なんだか、真白の猫と真黒の猫が遊んでいます、ほんとほんと、

基本自分は猫は嫌いじゃないですから全然大丈夫なんです、でも我が家の奥さんは苦手なようで・・

だから実家に行くと猫が出てくると あっち行け あっち行けと優しいお言葉、笑っちゃいますよ、

あ〜いう言葉私にも欲しいもんです、

ま、そんなことしたら熱でもあっかって感じですがね・・

そうそう、熱と言えば奥さん、風邪が中々治らずやっと医者に行きました、

もっと早く行けよ (あくまでも心の中)

でもね、でもね、ここで終わらないのが松木家!!

ほんと漫画でも出せば売れるんじゃないですかね・・

だから何??

笑って下さい、乗って行ったポルテがバッテリーがなくてエンジンが掛らなくなったんだそうです、

と言うより、ず〜っと乗ってませんでしたか、バッテリーが弱くなっていたんでしょう、

笑えますよね、  

すぐ私に電話、ほらラブラブですから、

オエ、

私は直ぐに長井のトヨペットの渋谷和典君に電話、

はい、この渋谷君、本当に良い人なんですよ、ほんと昔からの付き合いです、

何か車で困りごとありましたら、是非長井のトヨペットの渋谷和典君を御指名下さい、

私もそろそろベンツ買おうかと思ってたんですが、渋谷君がいるので買えません、

アホ・・

ほんと渋谷君、どうもどうもです。

このへんで。


2017/02/22 17:42 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る