ヤマガタンver9 > 洗濯機を購入

Powered by samidare

▼洗濯機を購入

朝は例によって清分、そして紅ノ蔵。
月一の内科へ血圧は132、まあ普通ということで薬局へ寄り、
ぎりぎり12時5分前慌てて開店準備をしてると電話。
取るとNTTの子会社の何とかで忙しいところというので、
ランチで忙しいのになんなんだとどなりつける。
もう、一日2,3回電話かかってくるときもある。NTTにすればいいのだろうが、余計腹立ってNTTにしないぞと。
本当に面倒くさい。
ところがどんがらカリーはまだまだいっぱいあります。
予約してない人でも、今からでも召し上がれます。
まだ20人前はあるので。
東京のT君へカリー送るとき、、そしてクマ、シノハラ氏にも6人前くらい送ってやろう。
ものすごくおいしいのになあ、もったいないよ。
相変わらずなので。
ドレッシングをつくろう。そう言えば、整形へ行き帰りにジョイで洗濯機を買った。
通販で買ったのが1年過ぎたら脱水ができなくなり(2層式)知人に見てもらったけど
駄目で冬、手絞りでは冷たいので25,000円で新しいのを。
ところが古いのをもっていってもらうのに5,000円近くかかるそうで。
リサイクルというのみ金がかかるもんだ。
結局3万円ということで。
店の方は相変わらず状態なのに困ったもんだ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る