ヤマガタンver9 > 料理教室は3月12日2時。

Powered by samidare

▼料理教室は3月12日2時。

朝早く出て家賃を払って歩いた。ドジなことに新しい大家さんに振り込み、依頼人も大家さんにしてしまい、あとで不動産屋に電話してうまくやってもらいました。
ドジなやつだよ、私は。
ランチ1時40分位からお客様。
前にも来てくれたそうで美味しいと喜んでくれて嬉しい。
3時過ぎたので、紅ノ蔵で米を買い、今日は病院へ行くのはやめにした。
りぶるでコーヒーを飲んで
3月から料理教室に来てくれる人にあったので
3月の教室の日時、12日の2時からとお知らせしました。
上級でも大丈夫親切に教えますからということで、
興味のある方はどうぞ、お入りください。
来月はラージャスタンの料理です。
美味しいよ、ものすごく。
インド料理とはこんなに美味しかったのかと解りますよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る