Powered by samidare

▼猛吹雪

猛吹雪/

さて、このような吹雪の景色は、もう見たくないのですが。

2月2日は朝から午前中にかけて猛吹雪でした。

画像は、館山地内、西に向かっている途中で、市街地よりさらに吹雪が凄いです。

しかし、信号が見えるだけまだ安心でした。

強い北西からの吹雪で、逆に東へ向かう道では、信号機が真っ白になっており、赤だか青だか全く分からず、大変怖かったのです。

信号機の電気も熱をもたないようになっているせいなのか、上回るような酷い吹雪だったのか・・・。

一年に一度ぐらいしかない荒天かもしれませんけどね、事故に遭わなくてよかったと感じました。

 


2017/02/26 10:00 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る