ヤマガタンver9 > 今日は書くことないな〜

Powered by samidare

▼今日は書くことないな〜

3月1日。三月突入ですね、今年もあと十ヵ月、あわわ・・

天気続いて良いですね、でも金曜日荒れるとか言ってました、

さて、今日の話題、

ん〜 今日は何も書くことないな〜

ま、あるとしたら、大阪の土地の問題ですかね、

さっきラジオのニュースでも言ってましたが、メモが出てきたとか言ってましたね、

共産党の小池さんもそのメモをもとに質問してました、

ね〜 結局あいまいにされるんでしょうが、絶対に・・・・・・ですよね、

私は別に共産党員ではありませんが、いや、これからも共産党員になるつもりはありません、でも共産党の皆さん、みょうに説得力ありますよね、

あ、失礼、説得力あるような気がしますでした、

この問題はあやふやなまま終わらせてはいけないと思います、

理由、幼稚園運動会の選手宣誓の映像を見たためです、

あんなちっちゃな子供に、訳のわからないことを言わせ(解って言ってたかもしれませんが)まるで北朝鮮を見てるような・・

親御さんもそうです、保母さんも、あれって違和感がなかったんでしょうか??

ま、あったからあの映像が出たんでしょうけど、

安倍総理は知らなかったと言ってます、正確に言うと言いはねてます、

総理大臣の国会の返答、麻生さんもそう、嫌いです、

おいおい、そんなはっきり言っちゃって・・

別にいいんです、こんなアリん子が何言っても大丈夫、

でもな〜 あのポスト、違う人だとな、

そう、石破さんや小野寺元防衛大臣とかだと大応援するんですが、

そうそう、以前にも書きましたが私は自民党員です、大事な一票もってるんですよ、

お前の一票なんか何にもなんね・・

ですね(笑)

でもね、この問題は何とか野党に頑張ってもらいたいと思います、

てことで、今日は書くことが何もないので、このボロ具は終了いたします。

このへんで。

また明日・・

ふたお

 


2017/03/01 18:36 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る