ヤマガタンver9 > 【≪川のみなと長井≫ フードメニュー!】

Powered by samidare

▼【≪川のみなと長井≫ フードメニュー!】

【≪川のみなと長井≫ フードメニュー!】/

4月21日(金)にオープン予定の道の駅「川のみなと長井」!
今日フードメニューの試食会が行われました(*^^)v

どんなメニューがでるか楽しみにしていくと
▼美味しそうな料理がずらーと(*^。^*)

▼フードデザイナーの佐藤さんからの説明があり..
  
馬肉を使ったコロッケや、トロトロ卵のオムライスなどなど...
これから長井産の食材をたくさん使っていきたいとおっしゃっていました(*^^)v

▼どれもこれも美味しい〜という声が♪

特にインパクトがあったのは...
▼けん玉をモチーフにした赤と黒のカレーライス!

赤はビーツで色つけしてあり、黒は竹炭を使用しているそう。
味にも違いがあり人それぞれどっちが好み?と分かれそうですね♪

▼≪川のみなと長井≫オリジナルコーヒー(>u<)v

このコーヒーもこだわりがあり、最初はフラワーの香り♪
最後は甘味が残るようにブレンドされているそう。

今回の試食会はほんの一部で試作段階!
これから更に改良を加えたり、フードメニューはまだまだ増えていくそうです。
どんなメニューになるか楽しみですね(*^^)v
※ごちそうさまでした..w

〜〜「川のみなと長井」の現在の様子〜〜
  
▼駐車場の工事も順調に進められています。※ピースいただきましたww
 
だんだん完成に近づいてきています(^^)/

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る