ヤマガタンver9 > 明日はジャイの日

Powered by samidare

▼明日はジャイの日

ランチは相変わらず。ランチの時間にジャイ通信を仕上げた。
さっそく、Sドラッグのコピーも半額で機械が変わったようなので
コピーをとりに行った。
ところが、脇のカメラの現像が付いただけでもともと前の機械だった。ものすごくものすごく、スピードが遅い。しまったと思ったけど…
ジャイ通信、2枚、40枚。先月のカシミール5組15枚、ジャイカード20枚、今日は遅いうえに紙が挟まりという事故で1時間以上かかってしまった。
Sドラッグに行ったとしてももうあそこでコピーは二度と取らないようにしよう。
遠くても、ダイソーへ。
その後業務スーパーへ行き、アパートへ帰ったら5時。
夜あちゃーるの奥様と40分くらい話してた。
ジャイ通信を綴じてたらお客さま。
喜んでくれたのでいろいろサービスした。
ジャイの日の料理はお菓子しかできてないので
明日早く出てがんばろう。もうすぐ12時、帰ります。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る