ヤマガタンver9 > 本当にそう思ってるの??

Powered by samidare

▼本当にそう思ってるの??

3月5日。い〜や 春ですね〜 気持ちい〜〜 

あの土の匂いがする本当の春はもう間近です、

そうそう、山形市内とか宮城県は雪はないですがね・・

我々雪国の人間は、少しずつ減っていく雪をみるのが嬉しいんですよね・・

そんな春の日差しをあびながら、さっき息子としらさぎ荘に風呂入りに行ってきました、

最近奥さんが風邪引いたりしてて全然行けなかった日帰温泉、いがったごど、

奥さんとチョコは留守番、

サウナで汗を流したので水分補給に缶ビールを一本、でもアルコールは水分補給にならないんだそうですね・・

ま、いいんです、親子男同士で行けるのが嬉しいんです、

ま、娘は相手にしてくれないだろうからな、

そうなんですよ、本当に困った時だけ電話をよこして・・ (笑)

さて、今日の話題、本当にそう思ってるの??

いやね、日曜討論聴いてたんです、あの大阪の学校問題、与党の皆さん、本当にそう思ってるのと言いたかったですね、

本当の心の中は、迷惑なんだよなまったく、なんて思ってるんじゃないでしょうか・・

だって、どう考えてもまともじゃないですよ、それを正当化して突き進むなんて、

ね〜 そして総裁任期を三期九年とかって、安倍総理ニュースに出てましたね、

あれ嫌い、石破さん頑張れ・・ 

そして野党頑張れ!

酔ってる?

いやいや、500mm一本ですから。

このへんで。

 


2017/03/05 15:26 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る