ヤマガタンver9 > 建物デザイン

Powered by samidare

▼建物デザイン

建物デザイン/
春めいた季節になりましたね。
これから雪も降る機会が少ないと思います。

先週行って来た帯広のお店で大変魅力的な階段だったので
掲載しました。



店舗の照明も大変面白くアクリル板の天井全体を明かりにするアイディアは
面白いと感じました。
照明の目的として色の使い分けが明確化しており、
間接照明はもはや当たり前。
今後は店舗デザインが住宅のポイントになってきていますね。





サグラダファミリアの外観はとんがっていて
「カッコいいな。」と思います。
知り合いの方が現地へ行って来たので、
私も近い将来、海外へ視察に行きたいと
考えており、ホームステイをして海外の生活スタイル
をご提案できるように取り組んで参ります。

ただ、当社の特徴はアフターフォローに力を
入れていますので、つくるのみならず
メンテナンス事業に力を注ぎ、入居者様を
守りながら攻めていこうと思います。
2017/03/06 13:40 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る