ヤマガタンver9 > 大当たり!!の特典は???

Powered by samidare

▼大当たり!!の特典は???

大当たり!!の特典は???/
先日のおにぎりパーティで、チケットの色で当たるくじ引きが
あったのですが、
あたりの色は「青」チケットでした。

そしてその賞品は、モノでなく、
松ぼっくり組さんに特別ご招待!!という、特典なのでした。

その日が今日。

お弁当の時間になると、青チケットだった人を
松ぼっくりさんたちがお迎えにきてくれました。

当選者の面々・・・この喜びの笑顔・・・
おめでとうございます!

そして松ぼっくりさん達にエスコートされて、
プレイルームで一緒にご飯を食べました




いただきますのご挨拶は、おにぎりパーティのときと同じ
この2人で

「いただきま〜〜す」











隣に座った人の名前を聞くと、みんなちゃんと答えられました!
さすがくのりの子たちです。
日頃から良く遊んでいるもんね


ごちそうさまの挨拶も、やっぱりパーティのときと同じ2人

そしてこの後、なんとお片づけまで、引き続きプレイルームで遊んでいいとのおまけつき

大喜びで遊んで、中には松ぼっくりさんの こま を
貸してもらってこま回しの初体験をした子もいました
楽しかったね
素敵なプレゼントをありがとう!!








2017/03/06 13:10 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る