ヤマガタンver9 > 工務部の水戸です。

Powered by samidare

▼工務部の水戸です。

工務部の水戸です。/
朝起きたら、雪が降っており冬に逆戻りの寒さです。

一日おきみたいに体感温度が違うと体調管理が難しいですが、

風邪など引かないように注意して仕事をしてくださいね。

前回、インフルエンザにかかってしまい特定健診を変更し、

今日特定健診を受けてきました。

後日、結果が送られて来ますが、まぁ大丈夫でしょうと自分は思っています。

皆さんも、健診を受けて体調管理をして下さいね。


トップの写真は、現在コンクリートの床の上に新たに床敷き工事をしているところです。





この写真は、鉄板の上に土台を敷き、床を70cm上げる工事を始めたところです。

2017/03/08 19:42 (C) 菊池技建|大工部門
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る