ヤマガタンver9 > ふてぶてしい。

Powered by samidare

▼ふてぶてしい。

3月9日。今日も昨日と同じ冬でしたね、我が家の辺りですが・・  

明日一日我慢すると土曜日からはよほど気温が上がりそうです、

ま、暑さ寒さも彼岸までですからね、 もうちょっとです、

と言いながら仙台は天気も良く気温も高かったです、 やっぱりこっちいい(心の中)

マンションリフォームの打ち合わせをさせて頂きました、

越川さん有難うございました、 本当に感謝です・・

その帰りS社長のご自宅に訪問、

あれ、今日何しに来たんだっけと言う感じで関係ない話しで盛り上がり・・

ほんと有意義な一日でした、

S社長、ご期待出来る建物が出来ると思います、頑張りますので宜しくお願い致します。

そして帰って来てニュース見ると、  は〜〜〜

は??

なんなんですか、あの森友なんちゃら・・

ふざけてる〜〜〜〜〜〜〜

だいたい、ふてぶてしいですよね、

何だかんだ言いながら、やっぱり後ろに凄い政治家がいると自分で自信を持ってるんでしょうね、

あ〜いう人は何時でも春だ、

それと比べれば我が社は・・・

頑張ります。

このへんで。


2017/03/09 18:40 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る