ヤマガタンver9 > お楽しみ会♪〜コマリンピック〜

Powered by samidare

▼お楽しみ会♪〜コマリンピック〜

お楽しみ会♪〜コマリンピック〜/
もうすぐ卒園の松ぼっくり組

今日は一日中お楽しみ会♪

最近、卒園式の練習をがんばっていた、みんなへのご褒美です

あさからずっとプレイルームで遊びました

が、その中で、恒例のコマリンピックが行なわれました
これだけは緊張のひととき


回す姿も様になってきたね!





毎年、普段の練習の時のように力が発揮できず、悔し涙を流す子もいます。
今年はどうかな??


上位3人には園長先生から、金、銀、銅のメダルが




ちょっと、オリンピック選手の真似なんかしてみました


どうやら今年は練習の時から長く回せた子達が入賞を果たしたとのことでした。
おめでとう!!

4位以下の子達には、賞状が渡されました






そしてプレイルームの片隅では、なにやらいい匂いが・・

こちらはおやつのクレープコーナーでした。







私たちもご相伴にあずかり・・・ごちそうさまでした

卒園まであと一週間
みんな元気でもっともっとぎりぎりまで楽しい思い出を作ってね








2017/03/10 12:26 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る