ヤマガタンver9 > 熊本県産《VSすいか》VS農法による強い土

Powered by samidare

▼熊本県産《VSすいか》VS農法による強い土

熊本県産《VSすいか》VS農法による強い土/
4月中旬〜6月上旬が旬の熊本県産《VSすいか》VSとは「ビタ・ソイル」の頭文字で、VS農法による健康的な強い土を意味します。

▼植物本来の特性を最大限活かした西瓜

植物本来の特性を最大限活かした西瓜/
VS農法により、植物本来の特性を最大限活かし西瓜の風味、食味、色味、爽やかな味を実現します。
2006/05/17 00:04

▼スイカの爽やかな芳香がいっぱいに〜

スイカの爽やかな芳香がいっぱいに〜/
スイカの爽やかな芳香がいっぱいに部屋中広がります〜
2006/05/17 00:06

▼シャッキリジューシー

シャッキリジューシー/
シャッキリした食感、スイカの旨味をジューシーにしっかり味わえます。
2006/05/17 00:08

▼甘くてシャリシャリ感たっぷりです!

甘くてシャリシャリ感たっぷりです!/
甘くてシャリシャリ感たっぷりです!

熊本県産《VSすいか》のご購入はこちらから
2006/05/17 00:10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る