ヤマガタンver9 > 只今帰りました。

Powered by samidare

▼只今帰りました。

3月12日。財布の日の今日は良い天気でしたね〜 春って感じでした、

今日は忙しかった〜

ほう何??

あ、仕事じゃないですよ・・ (笑)

ま、笑ってる場合じゃないんですが、 はい、

午前中は灯油を買いに行ったり、チョコのご飯を買いにいったり、軽トラのホイルキャップを買いに行ったり、

そうなんです笑って下さい、我が家の前の側溝にはまって! 後輪のホイルキャッフを割っちゃったんです(涙)

もちろん奥さんに内緒でイエローハットから買ってきました、 たか〜〜〜い!

私駄目なんです、付いてるのが付いてなかったり、ゴミがあったり、

そうそう、おもに車ですかね・・

そんなことしてたら午前中は終了、

そして午後は地区の総会でした、

以前も書きましたが、私は地区の会計してるんです、え〜 お金持ちなんですよ、我が家はないですが・・

お陰様で決算報告も無事終わり、かんぱ^〜〜い、

てことで、もう一年会計なんです、来年の今日だと良かったな〜

このへんで。


い〜や、相撲大変なことになってますね!!
2017/03/12 19:17 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る