ヤマガタンver9 > ホワイトデー。

Powered by samidare

▼ホワイトデー。

3月14日。今日は雨が降ったり曇ったり、スキットしない一日でした、

ね〜 国会もそう、

あの稲田防衛大臣嫌いだな〜 ほんと嫌い、

あそこまでいって、ん〜 野党のみなさん・・

自民党の先生方もかなりの危機感を持ってるでしょうね?

石破さんもちゃんと言ってますよ、

悪いのは悪いでちゃんと決着つけてもらいたいです、

あれが与野党逆の立場だったら・・ま、我々がどう思っても何もならないですからね。

ところで今日はホワイトデーですね、

お前は関係ね〜べ、

あ、ま〜 そうですが、

いやいや、ちゃんと手作りチョコもらいました、息子の彼女から・・ (笑)

息子帰ってきたらたのまんなねな。

このへんで。


2017/03/14 21:32 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る