ヤマガタンver9 > どんぐり、りす組さんとのお別れ会

Powered by samidare

▼どんぐり、りす組さんとのお別れ会

どんぐり、りす組さんとのお別れ会/
どんぐりさん、りすさんは
卒園式に出席しないので、今日のお集まりの時間に
松ぼっくりさんとのお別れ会をしました



きりんの部屋で、松ぼっくりさん達と向き合って座り
思い出を言ったり、お礼を言ったりしました



お互いに歌もプレゼント





りすさん、どんぐりさんの歌は可愛くて

松ぼっくりさんの歌は、とってもきれいで上手♪
こんなところにも成長を感じます





最後にどんぐりさんからクッキーを渡して、
松ぼっくりさんはお礼にギューーッとしました

みんな小学校に行っても忘れないでね
遊びに来てね!





2017/03/15 12:59 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る