ヤマガタンver9 > なごりの雪。

Powered by samidare

▼なごりの雪。

なごりの雪。/

3月15日。イブの今日は・・・

おい、まてまて、何だイブとは??

この間も書きましたよね、私の誕生日は16日って、 だからイブなんです・・

怒ってんの?

あ、失礼、そんなことないです、怒ったようなことは記憶にございません、

また始まった・・

だってそうでしょう!

多分稲田さん、防衛大臣辞めることになるんじゃないですか、 

自民党の生贄とか??

何かしないと前に進まなくなるような気がします、

又、安倍総理の奥様、積極的過ぎるような気がします、

あの奥様、政治とか関係なく講演とかしてるんですよね、と言うか、そうあってほしいです・・

あら???

あの奥様、首相の奥様のようでなくてほんと良いと思います、と言うか思ってましたが正解ですかね、

まずは森友学園問題を解決して前に進んでもらいたいです、  からっと青空に・・

今日の天気ように、

はい、今日の天気は午後から回復したようです、

回復したようです??

またまた失礼、今日はね、最終の材料運搬で一関に行ってきたんです、

笹谷トンネルを抜けたら、そこは雪国だった状態!

それがけっこう雪国、南岸低気圧っちゅうやつですね、

さすがに岩手に行ったら雪0、

違うな〜!

なごり雪ですね、

いや、なごりの雪です、

今日の日本全国八時ですで言ってました、

あのウェザーマップの森田さん、ラジオの声と写真は全然違いますよね!!

もっと若い人だと思ってました・・

あ、失礼、その森田さんが言ってたんですが、なごり雪は、イルカが歌った歌がなごり雪なのでそれが定着したとのこと、

本当はなごりの雪なんだそうです、

なるほどな、 なご〜り雪も降る時を知り、落ちてはとける・・・ ♪♪

この歌聴くと春がきたな〜って感じです、

我が社に春は

また始まった・・・

失礼、このへんで。

 

本当は消防のヘリのことを書くとおもったんですが・・

また後で書きますね・・・

 


2017/03/15 19:25 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る