ヤマガタンver9 > (軽自動車除く)国産小型車の現状

Powered by samidare

▼(軽自動車除く)国産小型車の現状

(軽自動車除く)国産小型車の現状/
パットしない。マーチは世界戦略車だから国内は、ノート任せなのだろう。ヴィッツも同じく。テコ入れでイタリアン??テイストを入れてきたが、元が覇気がないから鳴かず飛ばずだと思う。
初代ヴィッツのルノー5を範にした秀逸は、何処に行ったのだろうか?
軽自動車のハイトワゴンを売った方が儲かるであろうか??
マーチとヴィッツに素敵さがないから、高い金を出して、フィアット500、ミニ、VWポロに拐われる。
先代マーチは魅力車だった。
デザインのオリジン性、内装洒落の抜群。マイナーチェンジをする度に、可愛い女?になった。
現在の燃費優先が有り、当然先代は、選ばれない訳だが。
でも中には一例だが、山形501だから中古の先代マーチ。ホイルキャップだけ日産純正をセッティング??
やるもんだなぁと思う。
ただワンオーナーと濁す為、希望ナンバーの山形530するのが適当だ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る