ヤマガタンver9 > 笑い話。

Powered by samidare

▼笑い話。

3月19日。今日は春の陽気、気持ちいいですね〜

我が家もず〜〜っと氷りの中に閉じこもってますが、廻りは春に向けて前進あるのみ、

いいぞ・・

我が娘は二人目のお産であせりまくり、と言うか、私たち(僕と奥さん)は二人目なので全然気にしてないのが事実、

一人目は何買ったこれ買ったのオンパレード、そして二人目はと言えば・・ 

だから二番目三番目の子供は頼もしくなるんですよ、

私は次男の二男です、だから頼もしく生きるしかなかったんです、

と、言いながら全然頼もしくなかったのが現状ですがね、(恥ずかしながら)

でもいっつも思うんです、次男は次男でいいんですが、せめて名前はもうちょっと考えてくれればな〜って・・  (笑)

あ、世の中の二男さん、すみません、自分が二男という名前が・・なんです・・

失礼失礼!! 話がどっかに行っちゃいました(笑)

今日は奥さんと春の靴が欲しいねということで靴やめぐりしてきました、

お互い中々いいのが見つからず、と言うか私は何でもいいんです・・

そして私は即決、

しかしながら奥様は・・

そして言った言葉は、自分一人で仙台に行って買うって!!

笑い話ですね・・

あ、バン記者始まりました、

すみません、このへんで。

 

 


2017/03/19 18:08 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る