Powered by samidare

▼何!

何!/

3月20日。彼岸の中日、天気は晴れ、気持ちは超ブルー、ほんとブルーだ〜

何?

いやね、朝息子が帰ってきたんです、どっかに遊びに行ってたんですね、

ランクルがバックする音が聞こえてたんです、次に聞きたくない音が、

ガチャン、 え???

何?

いやね大事な大事な軽トラにぶつけていたんです、

ま、私も息子がいっつもとめてる場所に置いてたのも悪いんですがね・・

でもな〜 ちゃんと後ろ見ろよ、バックカメラまで付いてあるのに、

おい、何やってんだよの一言、

昨日もきれい洗車したばっかりなのに、まったく(怒)

奥さんは冷静です、あ、ぶつけたなの一言・・

せっかく梅のつぼみが膨らんできたって喜んで写真撮ってきたのに、

何ぼ掛るんだか、ふ〜

このへんで。

 

その後、車の主治医に見てもらいました、

あ〜 頭いて・・

ま、人にぶつけたんじゃないから良いとするしかない、  

明るく生きましょ明るく、そのうち良いことあるって、と、自分に言い聞かせているうたおでした(笑)

ふ〜


2017/03/20 06:29 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る