ヤマガタンver9 > 追い出し稽古及び送別会

Powered by samidare

▼追い出し稽古及び送別会

追い出し稽古及び送別会/
3月19日(日)、表記の通り行われましたので写真にてご報告させていただきます。

午後2時より興譲館剣道場にて3年生の追い出し稽古が行われました。3年生諸君は後輩、先生方、保護者の方からの厳しい攻めにも負けず最後まで立ち切ることができました。興譲館剣道部で3年間鍛えた剣道の集大成でした。

午後5時30分からは、招湯苑にて送別会が行われました。余興やスライドショー、3年生の言葉など笑いあり涙ありの中、中締めは平山事務局長の部歌にて盛会のうちに会を閉じることができたました。

また、三條会長より『無学会』の名札(ゼッケン)や記念品が贈呈され男子4名、女子3名が新たに無学会に入会いたしました。
今後は無学会員として後輩の指導、支援などを我々と共に行って欲しいと思います。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る