ヤマガタンver9 > ようやく春めいて

Powered by samidare

▼ようやく春めいて

ようやく春めいて/
こんにちは。中野です。
「春分の日」も過ぎ、少しずつ春が近づいてくるかな?!
と、思っているところです。

やっぱり毎年この時期はまだ雪が降りますね。



朝方は少し寒いのです。

そろそろ畑も始めようと思います。



今年は、野菜の種類を少し増やしてみようと考えているところです。

早く春にならないかなぁ〜!




〜おまけ〜

寝返りがクルクルできるようになった息子は、いつもお姉ちゃん(娘)を目で追っています。



2人で遊んでくれると、本当助かる!助かる!

片づけても、片づけても・・・
散らかっていたおもちゃも少し散らからなくなってきました。
片付けを覚えてきた娘です。



2017/03/25 15:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る