ヤマガタンver9 > 男だな〜!

Powered by samidare

▼男だな〜!

3月26日。彼岸過ぎたんですが中々暖かくなりません、どうしたんべ?

ま、真冬に今の天気が出れば異常気象だって騒ぐんでしょうけど、

そうね、今は春になったと思わないといいんですね、

今は真冬、一月末か二月中旬なんだって思ってればいいんだ、こんな真冬にこんなに暖かくなって・・

これじゃ残りの二台何時タイヤ交換したらいいかわかんないな〜

あ、息子の車入れると三台ですね、でもランクルとかのタイヤ交換んて自分の家でしてるんでしょうか?

かなり大きいし重いですからね! あれ家で交換すると思えばかなり大きいジャッキーが必要です、我が家にはな〜い、

ま、俺の車じゃないし、息子が勝手にするでしょう・・

重いと言えば、稀勢の里、やりましたね〜 頑張った、

総理大臣杯を痛みをこらえて持ってました、ほんとよくやった・・

男だな〜!

あ、今は違いますね、女性の方が・・・ですね、

おい、世の女性を敵にまわす気か??

とんでもないです、我が家の奥さんだけで・・・です。

また、

このへんで。

男性陣、がんばれ・・


2017/03/26 19:11 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る