Powered by samidare

▼3月31日

3月31日/
 今年度最後のアップになります
気が付けば週末と年度末が一緒なんですね。
 新年度 4月28日に第6回ストレッチ教室を開催します。
29年度からは毎月開催しようと計画しています。
 そしてホームページのご案内です。珍しくも無いと思いの
方もいらっしゃるのではないでしょうか。Facebookのアクセスは
リーチも含めてそこそこのアクセスとなっていますが、古い話題は
ドンドン下へ流れてしまいます。ライン、ツイッター等SNSの即時性
も大事ですが、データ蓄積となるとやはりホームページですね
 というわけで、平野地域づくり協議会のモットーの
「おぼごから としょりまで」のような緩いホームページが基本に
なっています。昔懐かしい館報なども掲載していきますので閲覧や
メッセージ等いただければとてもうれしい限りです。
http://nagai-hirano.jp/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る