ヤマガタンver9 > ☆やんちゃ放課後ひろば〜平成28年度の活動を終了しました

Powered by samidare

▼☆やんちゃ放課後ひろば〜平成28年度の活動を終了しました

☆やんちゃ放課後ひろば〜平成28年度の活動を終了しました/
放課後を安全に過ごすとともに、地域の大人とのふれ合い、
学年世代を超えた交流を行うことを目的に昨年からスタートしたやんちゃ放課後ひろば。
2年目の今年は、全10回の活動を行いました。


長井小学校、長井社会福祉協議会、中央学童クラブ、めぐみ学童クラブ、
あやめ放課後学童クラブの皆様、また、ご指導いただいた講師、見守りスタッフの
皆様のおかげで、今年度も大きなけがなく、無事に事業を終了することができました。
心より御礼申し上げます。


▽【2月会】輪投げであそぼう!
 単純だけど、やりはじめるとはまっちゃう!輪投げでみんな楽しく遊びました。




▽【3月会】ニュースポーツを楽しもう!
 長井花のまちスポーツクラブの横山さんに来ていただき、
 卓球バレーや、キャタピラーにボッチャなどを教えていただきました。



今年度は、のべ460名もの皆さんにご参加いただきました。
来年度も楽しいメニューを準備してお待ちしていますので、
ぜひぜひご参加ください!



2017/03/31 17:04 (C) 長井市中央地区公民館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る