ヤマガタンver9 > 良いお年を。

Powered by samidare

▼良いお年を。

3月31日。気温はそこそこ上がったと思いますが、スカッとした晴れの天気じゃなかったですね〜

今日も仙台に行って来ました、あっちもずう〜っと雲ってましたね、

い〜や、今年度も今日で終わりです、今年も四分の一終わりですよ!!

我が社もお蔭様で無事四期終われそうです、

お世話になりました皆様、本当に感謝申し上げます、有難うございました。

い〜や、第五期か〜

どうなっかな〜

ま、一生懸命生きてくしかないですね、

そうそう、二人目の孫も誕生するし・・

んだんだ、暗くなってる場合じゃないぞ、

大丈夫です、なんてったってB型ですから、

あ、世の中のB型の皆様失礼しました、

皆様は如何ですか、

皆様も、良いお年をお迎え下さいね、いや、良い年度をでした。

このへんで。
 


2017/03/31 20:11 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る