ヤマガタンver9 > 平成29年度スタート!

Powered by samidare

▼平成29年度スタート!

平成29年度スタート!/
4月7日(金)今日から新しい一年が始まりました!




進級したので、ロッカーの場所も変わりました。

以前のロッカーのところへ行き、「あっ!」と気づいては
新しいロッカーの場所へ向かっていく姿がチラホラ見られたり・・・



「くるみさ〜ん!」と呼ばれても「〜〜♪」と気づかずにいる
新くるみさんがいたり・・・・・


新しいロッカーと、新しいクラスの名前になれるまでに
すこ〜〜〜し時間がかかりそうです☆
(そんな姿もかわいいです…!)




さて、始業式では九里幼稚園の歌を元気に歌い




園長先生のお話・・・それから担任発表がありました。






お楽しみでは、人形劇『赤ずきんちゃん』

ちょっぴりこわいオオカミとかわいい赤ずきんだったね。









この人形・・・“虹をよむ会”さん(卒園生父母の人形劇サークル)
の方々が手作りしてくださったものなんです!素敵ですよね。








さてさて、来週からは新入園児も加わり、
にぎやかな九里幼稚園になりそうです。。。。楽しみですね!


2017/04/07 15:45 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る