ヤマガタンver9 > 建物のデザイン

Powered by samidare

▼建物のデザイン

建物のデザイン/
先日、子供の入学式がありました。
天気も暖かくなり、夜は若干肌寒いですが、
春らしい季節になったなと感じますね。

子供の学校への通学のために自転車を買ったのですが、
そこは昨年次男の自転車を買ったところと同じところで
なおかつ、お客様の店でした。

内装もオシャレで私自身もロードレース用の
自転車がほしくなりました。見ているだけで
乗った気になるようなデザインですね。
アレンジできる組み合わせはゴルフクラブの
シャフト替えのような感じでカッコイイなと思いました。



内観は鉄骨でしたが、梁の色をそれぞれ変えており、
私の眼には魅力的で斬新さを覚えました。
前にも会社の車庫で2トンカラーは行っていたのですが、
赤黒ですとメリハリがはっきりしており、
見栄えがより引き立ったように感じます。



空間の間が大きいので鉄骨構造でしたが、
住宅でもスパンの大きい建物へ混構造として
今後も鉄骨梁や波天井などあらゆる提案を準備しており
ますのでみなさんが関心あればぜひお声をおかけください。

建物は魅力があって楽しみながら設計したいと
常に思っております。


2017/04/10 07:10 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る