ヤマガタンver9 > 有難うございました。

Powered by samidare

▼有難うございました。

4月10日。今日も良い天気でした、気持ちい〜〜

けっこう雨の予報出ますが、まとまった雨降らないで最高です、この間の夜は降りましたがね・・

空から降ってくるのは雨なら我慢も出来ますが、ね〜 ほんと戦争に何かなんないでしょうね!

トランプさん決断が早いのは良いかもしれませんが、ん〜

自分の支持率の為にミサイルなんか撃たないで下さいよ・・

そんでさへ北朝鮮のお兄さん短期ですからね、カットなってスイッチONなんてした日本にミサイルが落ちますよ、

海外はこんな感じですが、日本は・・

麻生派と谷垣派が・・なんて出てましたね、はたまた民進党の党員が離党とか、

政治家の皆さんは国の為に色々考えているんですね〜

え、国じゃなくて自分の為だ、

まさか〜 その通りでしょ、

国内外、あまり良いことないです、

お前の会社みたいじゃないか、

ま〜

いやいやとんでもないです、

今日あるお客様より電話頂きました、

今今じゃないんだけどお前さ頼むから、

い〜や 嬉しかったです、○○様、有難うございました。

このへんで。


2017/04/10 20:49 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る