ヤマガタンver9 > 浅田真央引退

Powered by samidare

▼浅田真央引退

フィギュアスケートの浅田真央が引退したみたいですね。

そんなにフィギュアスケートが好きなわけでないけど、母がよく見ているので、それに合わせて演技を観る機会は少しあったけど、華のあるスケーターだったなって思った。少し休養していた期間で感じたけど、いなくなって初めて特別な存在だったことに気付いた。正直テクニックとかあまりわからないからだけど、オーラがやっぱりあったわ。今、世界の厳しい競争になかなか勝てていないだけにいなくなるのはさびしいけど、長い間、あれだけ活躍し続けたのは本当にすごいことだと思う。今後もあの笑顔に触れる機会があればいいなと思うと同時にしっかり休んでほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る