ヤマガタンver9 > ’17長井市内の桜の開花情報(4月17日)

Powered by samidare

▼’17長井市内の桜の開花情報(4月17日)

’17長井市内の桜の開花情報(4月17日)/

土日は先日の寒さが嘘のような暖かさでしたね(*゚ω^*)

おかげで桜の開花が一気に進んだようでした…!

 

〜長井市内の桜の開花情報をお知らせします〜

 

こちらは最上川堤防千本桜の様子になります。

まだつぼみの状態ではありますが、先週の金曜日より開花が一気に進み

全体的に赤く色づいておりました(^ω^)!!

 

 

 

今にも咲きそうな様子…今週から咲き始めになってくる予定でしたが

明日から雨が降る予報なので、少し心配です(´・ω・`)

 

今週末か来週頭には久保桜なども咲きそろって来るかと思います…!

 

ただ今日現在も久保桜、草岡の大明神桜、市内の桜はつぼみの状態です。

開花状況は咲き始めになりましたら、こちらにてお知らせしていきたいと思います。

 

もう暫くお待ちいただければと思います…!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 


2017/04/17 15:37 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る