ヤマガタンver9 > バブの風呂はえ〜な〜

Powered by samidare

▼バブの風呂はえ〜な〜

4月19日。いや〜 荒れますね〜 何だべね??

地球開発公団はこういう天気が一番嫌です、

今日なんか一日合羽着用でした、  ふ〜

今日の仕事は地球の上に砕石を上げて転圧する仕事でした、

そうそう、ショベルカーで砕石積み込みもしたんですが、いや〜 難しい・・

地球の壁を厚くするも中々大変です、

アホか・・

でもね、こういう仕事が一つ一つ積重なって一つの建築物が完成するんだな〜って改めて実感しました、

この仕事楽しいですよ、なんてったって疲れる、

いや、それはどんな仕事も疲れると思います、肉体的か精神的の違いはあれども・・

こちらは肉体的ですね、家に帰るとグタ〜 グダじゃないですよ、

そして焼酎、そしてバブの風呂、バブの風呂はえ〜な〜

本当はね、本物の温泉だと良いんですが・・

温泉でも掘っか〜

ほんと、アホやな、

冗談す、

てことで、また明日。

 


2017/04/19 21:10 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る