ヤマガタンver9 > 地元高校生が見学に

Powered by samidare

▼地元高校生が見学に

地元高校生が見学に/

4月27日(木)、地元の高校の写真部の生徒さんが、写真展を見学に来てくれました。「和洋折衷」と題した二人の写真展は、生徒さんにとっても良い勉強になったようです。特に部長さんには、電気ショックが走ったかのようでした。(笑)

機会があれば作家さんとお話しする機会が持ちたい。地元の良さを表現したい。写真とエッセイで物語性のあるものを創りたい、と言った夢が聞かれました。おらだの会も、「ちゃぶ台写真展」をとおして地域の方とりわけ若い皆さんと交流できる機会を持てたことを嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。


2017/04/27 17:33 (C) 山形鉄道 おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る