ヤマガタンver9 > やっぱりな〜

Powered by samidare

▼やっぱりな〜 

4月27日。今日は風が少しありました中々過ごし易い一日でした、

本格的な春がやってきましたね、いいぞ・・

段々GWもやってきます、何すっかな〜 充分時間はありますが、肝心な先立つものが、ふ〜

家で草むしりでもしてますか、 さみし〜〜

皆様は何してます?  なんかあれんば誘って下さい、

誰も誘わないよ・・

そうそう、今日から山形縦断駅伝が始まりましたね、

やっぱり南陽東置賜が強い、

あれ、何区だっけかな〜 南陽東置賜の 寒河江 璃矩君というひといるんです、

彼は私の従兄の孫なんですよ、

来年の箱根駅伝に出るとかって言ってましたね、

従兄は私の七歳上なんですがもう大学二年!です、親でも大丈夫って感じなんです、

い〜や 頑張れよ・・

さて、まるっきり話は替りますが、

ニュースで言ってましたが、世界の報道の自由ランキング、日本は180ヵ国中72番目なんだそうですね、

なんかがっかりです、

先日の復興大臣の問題についても二階幹事長ですか、かなりなこと言ってました!

あの人嫌いだな〜 今の言葉で言えば超嫌い、

確かにね国会の先生方お偉いでしょうけど、上から目線がちょっと行きすぎじゃありませんか??

当選の時は頭をふかぶかと下げ有難うございます、

そしていざバッチを付けると、後ろにひっくり返るくらい・・・ おとと

(笑)

でも報道の自由のニュース聞いた時はやっぱりな〜って思いました、

ちなみに最下位は北朝鮮とか、

でしょうね、

北朝鮮だけには抜かれないように願いますよ・・

このへんで。

 

 


2017/04/27 19:13 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る