ヤマガタンver9 > 今日の出来事

Powered by samidare

▼今日の出来事

今日の出来事/

日差しがあると暑いくらいの季節になってきましたね。

春生まれだからか、春が一番好きな佐藤です

今日は白鷹から天童までドライブしてまいりました。

もちろん仕事ですYO!

 

国道348号線は春真っ盛り。桜がきれいでした。

白鷹の現場は久しぶりに通る道だったので

「曲がるトコわかるかな?」と少々不安に思いつつ向かったのですが、

心配していた曲がり角は緩やかなカーブに変わっていて

気づいたら現場に着いてました、あはは〜

 

帰り道で、ブログ用にと最上川沿いで写真を撮ってきたのに

まさかのデータ移せない事件勃発! オロローン でした。

とゆうことで、写真は会社の前にひっそりと咲くタンポポです・・・

 

明日からはGWに突入しますね。最大9連休の春の一大イベント!!

今年は中2日平日が入るので、前半・後半に分かれる方も多いかと思います。

遠出は後半にゆっくりすることにして、前半は近場で楽しんではいかがでしょうか?

そんなアナタにおススメのイベントがあります。

 

               

芳賀モデルハウス販売会 

              

 

先週に引き続き、今週末4月29日、30日も好評開催中です。

モデルハウスの購入をお考えの方はもちろん、土地をお探しの方、

プランのご相談などなど、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

まだ見れてないんだよな〜、とゆう方はラストチャンスですよ!

是非この機会に シンプルでフレキシブルな木の家 をご堪能ください

 

山形支店 佐藤

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る