ヤマガタンver9 > 嬉しい話。

Powered by samidare

▼嬉しい話。

4月28日。今日も良い天気で気持ち良かったです、外での仕事最高です、

地肌が黒いのに、この太陽でなおいっそう真黒・・

ちょっとGWにハワイに行って来たとかって言ってますか!

ね〜 皆さんは何連休?

子供が小さい時は楽しみだったんですがね〜 ばあさんと二人では・・

でも今度は孫がいますから、

その孫さん、二人目は出産が早いようです、

この間も書きましたっけ・・

嬉しい話なんですが、

今日も娘が電話をよこしたらしく、何時生まれても大丈夫って検診で言われたんだそうです、

こりゃ〜 ほんと連休中に生まれそうです!

男の子だから子供の日に生まれるといいんですが、

ちょっと待てないかも・・

いや〜 チョコとの二人暮しが迫ってる〜  は〜

はい、嬉しい話しです。

このへんで。


2017/04/28 19:05 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る