ヤマガタンver9 > 萠展(もえぎてん)

Powered by samidare

▼萠展(もえぎてん)

萠展(もえぎてん)/

先週は東京町田の版画美術館で所属の相模原市油絵サークル『どんぐり』のグループ展へ行く、最低F30の巫女さんを毎回描いていたのですが、今年は無し、田舎暮らしの空き家探しやら、引っ越しやら、60歳定年後の再就職やらで、実家では描くところなく、小物ばかりの参加でした、元会社の先輩、上司、後輩とも再開して町田で飲み会、それぞれの近況報告みたいでしたが、あーーみな年とったかな、自分も定年なったんだしね・・・会場の半分は会員の個展にしていて今年は新倉礼子さん、海外の風景を基本に描いていて毎年フランスに一人でスケッチにいくそうで優雅ですよね・・羨ましいです。焼き物もやっていて趣味広いのです・・しかし個展となると会場大きいので50点近く必要、額借りたり運んだりがほんとに大変です。私は当分無しですね・・今年も孫たちがきましたがすぐに飽きたようです・・


2017/04/30 23:30 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る