ヤマガタンver9 > リッチだな〜

Powered by samidare

▼リッチだな〜

5月3日。憲法記念日の今日、暖かいですね〜

安倍総理も憲法改正に意欲を・・

確かに七十年ですから替えるべきとこは替えていいと思うんですが、

どうも安倍さんの替えるは??

この間の森友学園の幼稚園ですか、あれ見るとね〜??

あ、失礼、

GWも後半です、皆様は如何お過ごしですか?

え、私ですか、

い〜や かなり時間があるんですが先立つものが・・

悲しい話しです、

作業場の前の土を均したり(雨降るとゴタゴタになるんです)

車洗ったり、そうそう息子車もついでに洗ってやりました、

そうなんです我が家の自由人、また今年もどっかに飛んで行きました、え〜 彼女さんとです、

空港までは彼女さんの車で行ったので、残されたランクル、可愛そうなんで洗ってワックス掛けてあげました、

ところがおっきいもんでプリウスの倍かかるんですよね、 請求書出さないと駄目だな〜 

勝手にやって何言ってる、

ですね (笑)

でもリッチだな〜 我が家の自由人とその彼女さん、 

ま〜 現代はそうなんでしょうね!

この間沖縄に行って来たばっかりなんですよ、そんなに給料なんてもらってないようなんですが?

彼女さんが高いのかな・・

でも息子が言ってました、自衛隊の先輩で素晴らしい外車を買った人がいるとかって、山形県で二台しか走ってないそうですよ、 ひ〜!

その助手席に彼女の前に乗せてもらったとか(笑) 

今はひ〜ひ〜言ってるそうですが(笑)

息子に言いました、その人は将来大物になるよって、

息子も納得してました・・

よし俺もバイク買うか、

それとこれは問題が ち が う。

は〜い。

このへんで。

 


2017/05/03 17:12 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る