ヤマガタンver9 > 子供の日。

Powered by samidare

▼子供の日。

5月5日。子供の日の今日も暖かでしたね〜

そうそう、今日は立夏ですから、暦の上では夏ですもんね、

子供の日、皆様は如何お過ごしでしたか?

い〜や、子供が小さい時を思い出します、

子育てしなかった自分は、子供の日だけはどっかに連れて行くことにしてました、

そうそうリナワールドに連れて行った時でした、あまりの渋滞で勝手にUターンして違う処に行くと言ったら家族三人からブ〜ブ〜言われたこともありました、

あん時は結局また戻ったんだっけかな〜(笑)

渋滞は大嫌いで、こうやって何度かUターンして奥さんとケンカしたことありますね〜 ま〜これも思い出ですね・・

ね〜 子供小さい時は早く大きくなると良いと思ってるんですが、いざ大きくなると本当につまんないもんです、

でしょう、皆さんも・・

だから子育て中の皆さんは今の時間を大切にして下さい、時間は戻ってきませんから、

大したこと言って!

 

ま、今度は孫にかけるしかないですね(笑)

今日はこの暑さにも負けずに米沢の鷹山の湯に行ってきました、もちろん奥様と一緒です、

あっついサウナに入って体の毒素を全て出してきました、

じゃ、何ものこんねべ・・

どう言うこと??

そしてビールを一杯,  うめ〜〜

奥さんすんません、運転お願いします、

明日から頑張りますから・・

長井の萩の湯にも普通のサウナがあれば行くんですが、普通のサウナがないんですよ、

造ってもらえませんかね・・

 

来年の子供の日は何してっかな?

二人の孫ちゃんに行ってんのかな(笑)

これを目標に頑張りますか・・

このへんで。


2017/05/05 17:14 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る