ヤマガタンver9 > ホンダフィットのマイナーチェンジ6月下旬に決定

Powered by samidare

▼ホンダフィットのマイナーチェンジ6月下旬に決定

ホンダフィットのマイナーチェンジ6月下旬に決定/

ホンダフィットのマイナーチェンジ6月下旬に決定しました。かねてから噂の、安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を採用し安全性を大幅にグレードアップ。「アダプティブ・クルーズ・コントロール」も、停止まではサポートされていませんが、つけられます。いいじゃないか!あとは走行性能がどうなったか?だけど現段階では不明です。リアデザインもわかりません。で、日産ノートなんですが、早く「アダプティブ・クルーズ・コントロール」付けてくれよぅ!ですネ!

下の写真が現行車です。セダンの「グレイス」も追ってマイナーチェンジするはずです。同様の装備が付くと思われます。


2017/05/11 14:13 (C) ゆうちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る