ヤマガタンver9 > あちゃ〜

Powered by samidare

▼あちゃ〜 

5月11日。朝小雨が降ってましたが、白鷹まで行ったら太陽、そして虹が出てました、

そして忘れ物を思い出し、は〜

迷いました、ここまで来て雨の町に戻る・・

ま いいかと前進、

13階まで荷物をへっこらへっこら、 ふ〜

見かねた管理人さん、台車を出してきてくれてこれで運んだらいいよの一言、

有難うございます(涙)

明日は我が家の台車持って行くつもりです・・

そして荷降ろしも終わりほっとしてたら、

携帯に電話、

はい、○○組さんと受注を願い頑張ってきた物件が残念ながら他社に決まったという連絡でした、

あちゃ〜

半分諦め、半分期待してたんですが・・

い〜や 残念です、しょうがない、

あとは宝くじ買うしかないな、

アホ

(笑)

○○組様、本当に有難うございました、感謝申し上げます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

このへんで。


2017/05/11 19:29 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る