ヤマガタンver9 > ACL 予選リーグ

Powered by samidare

▼ACL 予選リーグ

ACLの予選リーグが終了した。

最終的にJリーグからは鹿島アントラーズ、浦和レッズ、川崎フロンターレが予選突破となった。アジア王者のタイトルからだいぶ遠ざかっているので、3チームともがんばってぜひ、Jリーグチームがチャンピオンになってほしい。

 

予選リーグの最後の試合、鹿島対ムアントンを少し観た。終盤だけ観たんだけど、ある程度、鹿島がコントロールしている時間帯だったので、なんともいえない部分あるけど、決して簡単な試合ではなかった。決勝トーナメントでは川崎フロンターレと当たるけど、難しい試合になりそうな気がしたな。一昔前のタイのレベルとは違って急成長してきているからそういった意味では楽しみな存在ではあるけど、Jリーグももっと成長しないといけないというところで、なんとか川崎に勝ってほしいね。

5月下旬から決勝トーナメント始まるけど、どんな試合になるのか楽しみだね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る