ヤマガタンver9 > 事務所のツツジが見頃です

Powered by samidare

▼事務所のツツジが見頃です

事務所のツツジが見頃です/
こんにちは。中野です。

今、事務所玄関横の庭木「ツツジ」が見頃です。
ピンクのお花がキレイに咲いています。



駐車場から歩いてくると、ちょうど目に入るところにキレイに咲いています。



ピンク色は、柔らかい優しい印象があります。心や体に満たしてくれます。
合わないだろうと思っていても実際に当ててみると意外とはまる意外性のある色だそうです。


また、入口横にプランターに植えているパンジーも元気にキレイに咲いています。



橙色(オレンジ色)は、喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといったポジティブな印象を強く受けるのでいろんなシーンで使える色だそうです。

なんだか見ていると元気がでてきます。


ご来社下さったお客様の癒しになればいいなぁと思います。



〜おまけ〜

明日は「母の日」です。

昨日、2日早めに娘と息子から母の日のプレゼントをもらいました。

保育園で作ってきたものです。
娘はレターラック。息子はカーネーションです。
昨日保育園で作ってきたことを一生懸命説明してくれました。



母になって良かった。と思える出来事の1つです。
良い記念になりました。

さて、私も母へ何をおくろう・・・。


2017/05/13 16:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る