ヤマガタンver9 > 初日から心配です。

Powered by samidare

▼初日から心配です。

いや〜 相撲夏場所始まりましたね〜

あら〜 横綱稀勢の里、初日から土がつきました、 がっかりですがしょうがない、

あんなケガしてても出場ですからね、拍手おくりましょう、 パチパチパチパチ・・

始まったばっかりだから、

そうそう、我が家も初日、

奥さん送ってさっき帰ってきました、

今日は七ヶ宿通って帰ってきました、そうなんです、距離はR113が一番近いんです、

ま、奥さん乗せてるときは七ヶ宿は通らないんですがね、今日は一人だから、

そう、ちょうどダムの辺りで、那須建設の現場監督さんの車とすれ違いました、

あ〜 頑張ってるな〜 心の中、 

多分福島の現場の宿舎にでも帰ったのかな、なんて思ってました。

そして家に戻ったら、息子と彼女がチョコを遊んでくれてました、

いや〜 感謝感謝です、

そして帰った後、夕食の準備でも・・

涙です、 え、包丁が??

奥さんに電話、

・・・・にあんべ、の一言、

あ、そうね、心の中、

いや〜 初日から心配です。

このへんで。


2017/05/14 19:21 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る